見える世界は変わる!


昨日は小3の娘が義父母の家にお泊まりに行ったので
午前中に小一時間
食後に2時間半ほど妻と一緒にお散歩しました。


のんびりとお散歩すると普段は気付かない
色々なことが見えたります。


道端のアスファルトの隙間から生えているつくし
とってもきれいな空
雲のグラデーション
街並みの変化


いかに普段は余裕なく生活しているのかを感じてしまいました。(苦笑)


気持ちの持ち方によって、
見える世界は変わるもの


そんな大事なことを思い出した気がします!

(今日の一言)
気持ちの持ち方によって見える世界が変わります!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 見える世界は変わる!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4497

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年4月 4日 04:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花見」です。

次のブログ記事は「バランス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1