引き寄せの法則

昨日から娘の新学期が始まりました。

早いもので今年からは小学校4年生となりました!


前日3年生の時の担任の先生のクラスになりたい
と願っていたところ、見事引き寄せました!(驚)

同じクラスには1歳から一緒に遊んでいる幼なじみも2人います!


娘はこんなことが多く、
妻は
「引き寄せの力が凄い」
と感心していました。


ただ、力が凄いだけに
いいことも
悪いことも
引き寄せるようです。(笑)


何事もバランス良くできているのですね!

(今日の一言)
何事もバランス良くできているようです。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引き寄せの法則

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4513

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年4月 9日 04:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚記念日」です。

次のブログ記事は「可能性は想像以上!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1