昨日はクライアントの幼稚園の入園式があり
来賓として呼んで頂きました。


総勢62名の年少の園児達は見ているだけで癒されます!


途中おしゃべりや泣きだしたりする子もいましたが
1時間ほどの式典の間中、
お父さんお母さんの膝の上で
しっかりと式に参加している姿は素晴らしかったです!


集団生活の始まりである幼稚園生活で
色々なことを学んでもらいたいと思います。


昨日の入園式では次男の方が入園された
という地元の市長がお見えになりました。

当初予定になかったようですが
急遽来賓として祝辞をお願いされ、
その場でこなすあたりはさすがでした!

オフからオンへの見事な切り替え!

本当に見習いたいものです。

まさに園児だけではなく大人も
人生に必要な知恵はすべて幼稚園の砂場で学んだ
状態でした!(笑)

(今日の一言)
年少さんは見ているだけで癒されます!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 癒し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4518

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年4月11日 03:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「可能性は想像以上!」です。

次のブログ記事は「拍手!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1