昨日は駒沢オリンピック公園総合運動場
娘の社交ダンスの競技会がありました。


2週間前にポイントをゲットできなかった娘たちカップルは
雪辱を期しての参加です。


ここ1週間でかなり良くなっていたので、
私自身がかなり楽しみで、
前夜は興奮してなかなか寝付けませんでした。(笑)


結果は、
出場組数15組で12組残った準決勝に進出!
残念ながら6組残った決勝には進出できませんでした。

決勝を目指していた娘たちは落ち込んでいましたが
今できるベストな踊りをしていたのでよく頑張ったと思います。

おそらく7~8位くらいだったと思うので
決勝進出ももうちょっとのレベルだったと思います。


次に向けて、
決勝進出者の踊りをしっかりとチェックさせました!


現実を受け止めて、
どこが自分に不足していたのか?

これを受け止めるのと、
受け止めないのとでは
今後大きな差が生じます。


娘には辛かったかもしれませんが、
きちんと決勝進出者の踊りをチェックしてくれました!


競技会終了後には
自由が丘まで足をのばし

自由が丘ロール屋さんで

ロールケーキを調達して、
帰宅後、疲れを癒しました。


そして、帰宅後は
結婚44周年という義父母の結婚記念日を祝って

寒舎さんで食事


終日の外出はちょっとハードでしたが、
気持ちはとってもすがすがしいです!


昨日頑張った娘

結婚44周年の義父母に

心からの祝福の拍手を送りたいと思います。

(今日の一言)
祝福の拍手は送る方も幸せな気分になります。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 拍手!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4521

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年4月12日 05:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「癒し」です。

次のブログ記事は「今日は喫茶店の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1