私の活力源は・・・


昨日は午前中に助成金の申請手続き
午後はコンサルの仕事で終日外出していました。


最近仕事が立て込んでいて
ちょっとへばり気味だったので

昼食は栄養をつけようと

いちのやさん

うな重を頂きました。


天保3年(1832年)創業の名店ですが
ランチということで

うな重
肝吸
香の物

で1,450円とお得です。

私の場合、
100円追加で大盛りにして頂きましたが
お腹一杯になってしまいました!(笑)

そして食後のコーヒーを
100円で頂けるのも嬉しいサービスです!

注文してから入れてくれるので
これ又おいしかったです!


落ち着いたお店なので
コーヒーを頂きながらゆったりと読書させて頂きました。


おかげで午後からの4時間近いコンサルの仕事も乗り切れました!


美味しい食事って本当に活力源ですね!!

(今日の一言)
美味しい食事をとると活力がわきます!(笑)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私の活力源は・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4532

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年4月16日 04:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心と体のバランスに必要なもの」です。

次のブログ記事は「私の信条は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1