私の信条は・・・

昨日は事務所に籠って事務仕事!

昨日でやっと仕事に追いつけました!

これからはちょっと落ち着いて仕事ができるかも?(笑)


最近ありがたいことに新規のご依頼を頂く機会が多くなっています。


管理職を対象とした労働法の研修会講師のお仕事を頂き、
昨日レジュメを作成しました。


単なる知識ではなく、
毎日の仕事で役立つような
研修会にできるように考えてみました。


実行できない知識は
頭でっかちになるだけで役に立ちません!


実践的なアドバイスを常に心がけたいと思います。

(今日の一言)
実践的なアドバイスを心がけています!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私の信条は・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4536

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年4月17日 03:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の活力源は・・・」です。

次のブログ記事は「給与処理を行いながら、考えたこと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1