給与処理を行いながら、考えたこと。

昨日は41年振りの遅い積雪だとか、
朝(といっても夜中の2時半頃ですが)起きて
外を見てみてビックリしました!


確かに寒かったのですが、
雪を見るとさらに寒さが募った感があります。(笑)


そんな中、昨日は5社分の給与計算を処理しました。


今月の給与は

健康保険料率
介護保険料率
雇用保険料率

の変更があって、
いつもにも増して慎重に確認作業を行いました。


景気悪化の中、
給与の昇給がほとんどない中で
こんなに負担増が目白押しではちょっと心配です。


景気は今後さらに二番底があるのではないか?


給与処理を行いながらの実感です。

(今日の一言)
景気は今後二番底があるような気がします。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 給与処理を行いながら、考えたこと。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4539

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年4月18日 05:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の信条は・・・」です。

次のブログ記事は「人間って魅力的!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1