人間って魅力的!

昨日は久しぶりにお天気がよくて
お出かけ日和でしたね!

午前中は妻と一緒にジムで汗を流し
午後からは家の周りの清掃を行い
その後小4の娘と一緒に
キャッチボールをして楽しみました。


お天気がよいと、
なんだか気持がウキウキして、
活動的になってしまいます。


つくづく人間は感情の生き物だな~と実感します。


だからこそ、面白い存在なのですね。


そんな人間に関わる仕事ができて
本当に幸せだと思います!

(今日の一言)
人間って本当に不思議で、魅力的な存在です!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人間って魅力的!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4542

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年4月19日 03:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「給与処理を行いながら、考えたこと。」です。

次のブログ記事は「LABI新宿東口館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1