子どもの成長!


昨日小4の娘の授業参観があり、
ちょっと時間が空いたので
妻と一緒に授業を覗いてみました。


いつもは大声の娘もちょっと緊張したようで
しおらしくしていました。(笑)

授業参観は小2の時以来ですが、
娘はもちろん他の子供たちの成長ぶりを感じました。

子どもの成長ぶりは本当に早いものです。

私自身も子どもに負けないように成長していかないといけませんね!

(今日の一言)
子どもの成長の早さには驚きです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子どもの成長!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4549

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年4月21日 04:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LABI新宿東口館」です。

次のブログ記事は「コンシェルジュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1