コンシェルジュ

昨日新規のお問い合わせを頂いたのですが
そのお話の中で、
士業は専門分野が色々あって、
どなたに聞いたらよいかわからない。

というものがありました。

困られている点はもっともだと思います。

そういう声を解決するために
私自身はクライアントのコンシェルジュ
としての役割を目指しています。


大まかな方向性については私自身で対応し
専門領域になる場合には、
専門家をご紹介する。


そんな方向性で、
少しでもクライアントの不安感や
お手間を軽減させて頂きたいと思っています。

(今日の一言)
クライアントにとってのコンシェルジュでありたいと思っています。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コンシェルジュ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4552

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年4月22日 03:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子どもの成長!」です。

次のブログ記事は「人って・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1