人って・・・

昨日が午前中はクライアントからの電話ラッシュで対応に追われ、
午後からは近くのクライアントをご訪問しました。


大した雨ではないと思い、
自転車で出かけましたが

25分ほど走ったところ、
見事に膝から下が濡れました!(苦笑)

いつも自転車でご訪問することをご存じのクライアントは
ご心配していただいたようで、
足元を濡らしている私を見て、
タオルを用意して頂きました。


こういう心遣いって、本当に嬉しいですね!


2時間ほどの打ち合わせでズボンは乾きましたが
帰路で又すっかりと濡らしました!(笑)


それでも、クライアントから頂いたお心遣いで、
なんだかとっても心温かくいられました。


人って人とのかかわりあいで生かされているのだな~と実感です!

(今日の一言)
人は人とのかかわりあいで生かされている

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人って・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4555

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年4月23日 03:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンシェルジュ」です。

次のブログ記事は「洗髪のコツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1