流れに従って・・・

最近仕事が片付いたと思ったとたんに
新しいお仕事を頂くという
ありがたいパターンにはまっています!


おかげさまで、
息がつけないのですが
これもまた流れなのかな~
と受け止めています。(笑)


今月締めきりの助成金の案件も、
昨日なんとか書類を頂ける目途がつき、
提出期限の30日に窓口の予約がとれました!

滑り込みセーフという感じです!!
(意外にこのスリルがたまらなかったりします<笑>)


来月締めきりの案件も控えていますが
これもまた、
書類を頂けるのがぎりぎりになりそうなので、
段取り良く進めていきたいと思います。


全ては流れのままに~


少しずつ、できてきている気がします!

(今日の一言)
流れに従って生きていきたいと思います!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 流れに従って・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4570

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年4月28日 04:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「当たり前のことに感謝してみる!」です。

次のブログ記事は「満月には・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1