満月には・・・

昨日は終日の雨で満月君が見られるかな~と心配でしたが

夜になると満月君が顔を出してくれました!(嬉)

すかさず我が家での満月恒例の

“お財布パカパカ”

しっかりやりましたよ~!(笑)


妻はお風呂に入っていたので
私が自分と妻の二人分をパカパカしました。


娘はしっかりと自分のお財布をパカパカしたようです。


財運アップになるという
お財布お満月による月光浴
効果は抜群です!


次の満月が楽しみです!!

(今日の一言)
満月にはお財布パカパカ欠かせません!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 満月には・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4573

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年4月29日 05:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「流れに従って・・・」です。

次のブログ記事は「アリス・イン・ワンダーランド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1