体との関係

昨日は疲れがたまった体をケアすべく
毎月恒例のアロマケアに行ってきました!


自分が感じていた体の状態は正しかったようで
少しオーバーワーク気味で、
ちょっと流れが悪くなっていたようです。


しかし、ケアによって、
終了後は体が軽くりました!(喜)


体は本当に正直です。


そしてその体の声を最近きちんと聞けるようになってきたので
体関係(?)も良好です!(笑)


人間関係も大切ですが

自分の体との関係や
自分の心との関係は

最も大切だと思います!

(今日の一言)
自分の体や心との関係を大切にしましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体との関係

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4584

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年5月 3日 04:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親育て」です。

次のブログ記事は「「三井アウトレットパーク 入間」でお買いもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1