「三井アウトレットパーク 入間」でお買いもの

昨日は家族で「三井アウトレットパーク 入間」でお買い物をしてきました!

10時のオープンを目指して9時過ぎに自宅を自転車で出発!

少しゆっくり目に走って
45分ほどで目的地につきました。

目的地に着いてからは

私と娘

の2グループに分けての行動です!

16時過ぎまで十分にお買い物を堪能しました!!(笑)


最後は

娘の目的の一つである

コールド・ストーン・クリーマリー

でアイスを食べてお買い物の疲れを癒しました!

2階に住む両親にもお土産で買っていったのですが

“美味しかった!“

と喜んでもらいました。


帰宅後は買い物の戦利品を整理した後

マハラジャ ラージプート

でインドカレーを堪能しました!

本格的なカレーはこの価格では申し訳ないというくらい本格的です。
しかもナンが驚くほどでかい!!!

店内はインドにタイムスリップしたような感じで、
ちょっと異空間です!(笑)


かなり辛いので、
辛いのが苦手な方は
一番甘い辛さを選択した方がいいかもしれません。


欲しいものを購入し
美味しいものを並べて

まさにGW真最中の休日を十分楽しみました!


今日は仕事を十分堪能させて頂きます!(爆)

(今日の一言)
GW楽しんでますか?!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「三井アウトレットパーク 入間」でお買いもの

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4586

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年5月 4日 03:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体との関係」です。

次のブログ記事は「子どもの日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1