子どもは元気!


昨日の子どもの日は
小4の娘が行ったところのない場所に連れて行こう
というコンセプト?でお出かけしました!(笑)

最初の場所は私も妻もお気入りのパワースポット

明治神宮

私は言ったことがないのですが
パアワースピットとして有名になった
加藤清正の井戸は相変わらずの行列でした!(驚)


その後は代々木公園を横目に観ながら

NHKスタジオパーク

に行きました。

嬉しいことにGW期間中は入館無料!


アフレコや番組参加など
普段体験できないことを体験できて娘は大満足です!


その足で行った先は

ディズニーストア(渋谷)

娘は目移りして大変でしたが、
これまたお気に入りのシールをゲット!


ここから歩いて表参道の

クレヨンハウス


ここはちょっと娘にはつまらなかったようですが
目的の

オーガニックレストラン

ランチビュッフェを楽しみました!

ここの食材は自然食の八百屋を使用していて
安心して食べられます。

そしてその足で今度は

ダンスレッスン


レッスン後は娘の大好物のジェラード屋さん

GROM

相変わらずの行列でしたが
流れが速いので、
5~10分ほどでゲットできました!

お供した私はちょっとヘロヘロでしたが
本当に子供は元気です!(笑)


まさに子どものバイタリティーを感じた“子どもの日”でした。(爆)

(今日の一言)
子どもは本当に元気ですね!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子どもは元気!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4592

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年5月 6日 04:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子どもの日!」です。

次のブログ記事は「久しぶり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1