一昨日から昨夜まで小4の娘は義父母の家にお泊まりしましたので
昨日は妻と一緒にジムに行ったり、
お買い物したりとのんびりと過ごさせて頂きました。(笑)


そして昨日のメインイベントは

“母の日”

毎年生花をプレゼントしていましたが
いつまでも元気でいて欲しいとの思いを込めて
昨日は

プリザーブドフラワー

をプレゼントしました!


購入したのはわが家ご用達の生花店ですが
昨日はちびっ子たちでにぎわっていました。

気のせいかほとんど女の子ばかりでしたが
母の日のプレゼントを購入しようとしているその姿を見ていると、
なんだか心が温かくなってきました。


親を思う子どもの気持ちはいつの時代も変わらないものですね!


まだまだ日本も大丈夫!!


そんな感じを持ちました。


我々自身
いつまでも子どもから愛されるような親でありたいと思います!!

(今日の一言)
いつまでも子どもから愛されるような親でありたいと思います!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 母の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4603

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年5月10日 04:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子どもの集中力」です。

次のブログ記事は「厚生年金保険70歳以上被用者該当届」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1