空を見上げてみる!

最近ちょっと冷え込んでいますね、
暑いくらいの日から急に冷え込んでしまったので
体調を崩されている方が多いようですが大丈夫ですか?

わが家は連日の遊び過ぎがたたって
小4の娘がちょっと風邪気味のようですが、
私と妻はいたって健康です!


昨日は妻と一緒に近場まで2時間ほど散歩してみました。


日向は暖かいものの、
日蔭ではちょっとひんやりでしたが
空に浮かぶ雲が絵のようにきれいで、
見とれてしまいました。(笑)

時折見える飛行機雲もとってもいい感じです。

私は雲を見ているとなんだか癒されるので
空を見上げることが大好きなのですが、
意識しないと空を見上げる機会はあまりないと思います。


時には空を見上げてみる!


結構いいのでお勧めです!

(今日の一言)
時には空を見上げてみませんか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 空を見上げてみる!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4617

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年5月15日 05:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤黒訂正」です。

次のブログ記事は「時には自然の中で一人になってみる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1