センタリング

昨日は小4の娘を妻の実家に預けて
妻と一緒にセンタリングのセミナーに参加してきました。


22日のセミナーに参加した参加者は22名


ま~素晴らしい数字の一致です!
数字の秘密を勉強した方にはたまらない偶然ですね~(笑)


講師の南さんは大阪から
参加者は埼玉県の方が多く
北は青森からいらした方も!(驚)


内容的にはただ寝転がって
ぼ~っとしているだけのセミナーですが(笑)

滅多にできない
自分の内面との会話を楽しめた気がします。


そして、セミナー中のBGMとして
シンギング・リンの生演奏!

シンギング・リンは初めて聴いた楽器でしたが、
とっても癒されます!(嬉)


センタリングとは中庸ということで

ネガティブでもなく
ポジティブでもない

ちょうど中間の地点ということで、
私がかくありたいというポジションでもあります。


セミナー終了後の感覚は
毎月のアロマケア後の感覚に似ていました。


よく考えてみるとセンタリングするために
毎月アロマケアを受けているような気がします。


センタリングに興味がない方には
不思議なセミナーだと思いますが


中庸であることは

生きていく上でとっても大切なことであると思います。

わかりやすく言うと
何事にもバランスをとるということでしょうか?


これからもバランスを大切にして生きていきたいと思います。

(今日の一言)
バランス・・大切ですよ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: センタリング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4639

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年5月23日 04:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真夏日!」です。

次のブログ記事は「最高の幸せ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1