天使のパン

昨日は毎月恒例のアロマケア!

セラピストのMさんにしっかりとケアして頂き
とっても体が軽くなりました!

これで1ヶ月分のエネルギーチャージができました!!(嬉)


ところで、サロンへ行く電車で読んだ本が


後ほどアップする本の紹介で内容をご紹介しますが、
天使のパンの購入には現在4年ほどかかるそうです。


それでもこの本を読んでみると、
4年待っても食べてみたいと思います。


ということで、
先ほど注文してしまいました!(笑)


パンが届く頃には
小4の娘も中2になり難しい年頃になっています。


その時に天使のパンが幸運を運んで来てくれるかも?


何だかそんなことを考えながら待つことも楽しい気がします!


私自身、お客様に幸せを運べるような仕事をしたいと思います。
(さしあたって「天使の社労士?」<完全なパクリですみません>(爆))

(今日の一言)
お客様に幸せを運べるような仕事をしたいと思います。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天使のパン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4657

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年5月28日 03:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファーストフード」です。

次のブログ記事は「満月見えなくても大丈夫?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1