子どもたちの踊りは・・・

昨日は地元でのイベントで
小4の娘がスタジオの仲間と一緒にサンバとチャチャチャを踊り
娘達ともう一組の2組でルンバも踊りました。

最後にはジュブナイル(小学生以下の競技会)で活躍しているカップルによる
サンバのデモンストレーションダンスが披露され、
見ていた人たちは子ども達の踊りにびっくりしていました!(笑)

一人一人自己紹介があるということで、
朝から練習していた娘ですが
本番前はかなり緊張していて、
珍しく食事ものどを通らない様子。


ちょっと心配でしたが、
本番になるとスイッチが入ったようで、
楽しそうに踊っていましたし、
トップバッターとなった自己紹介も無事こなしました。


身内の踊りはいつもハラハラドキドキで
自分が踊っている方が楽です!

ともあれ、踊る方も見ている方も楽しめたようなので
大成功だったと思います!


ちなみに
その後色々な老人会から
子ども達に踊ってくれとの申し込みがあったようです!

(今日の一言)
子どもたちの踊りは元気をくれます!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子どもたちの踊りは・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4688

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年6月 7日 04:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第4回世代間交流フェスティバル~知り合えばきっと楽しい!」です。

次のブログ記事は「いよいよ年度更新手続」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1