ゆる~い感じ

昨日は年度更新やその他諸手続きの電子申請やらで
終日PCの前に座っていた感じです。


最近体の調子はいいのですが、
長時間PCの前に座っていると
体(特に首と肩)が固まってくるのがわかります。


そこで体をほぐすように仕事の途中で妻とジムに行ってきました!


気分転換はいいですね~!


体を動かす前と後とでは体の調子も違います!!


詰めることも大切ですが、
時には気分転換や息抜きをして

ゆる~い感じで、
仕事もプライベートも過ごしたいな~と思います

(今日の一言)
ゆる~い感じが好きです!(笑)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゆる~い感じ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4693

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年6月 9日 04:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ年度更新手続」です。

次のブログ記事は「中安金の教育訓練の審査が厳しくなった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1