日本代表勝利!

昨日はW杯日本代表の初戦カメルーン戦

日本代表やりましたね~!


しかもFW本田選手のゴールにより勝利とは!!(驚)


岡田采配がズバリ的中でした!


今回の結果でつくづく感じたのは

既成概念にとらわれてはいけないということ。


自分が感じたことにこだわって
トライしてみた方がいいのですね!

それで結果が出なくても、
後悔はないと思います。


色々な意見はあって当然ですし、
それを聞く耳も大切ですが

最終的には自分で決断し、
何よりも実行すること!


大切なことを教えてもらった気がします。


次回のオランダ戦も
“がんばれニッポン!”

(今日の一言)
既成概念にとらわれない!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本代表勝利!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4708

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年6月15日 04:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホタルの光」です。

次のブログ記事は「やる気温度チェック!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1