ワールドカップ対デンマーク戦 いよいよキックオフ!

あと1時間弱でデンマーク戦がキックオフですね!(ワクワク)


私は昨日に引き続き1時半起きです?


実は勘違いして、昨日デンマーク戦があると思い
昨日も早起きしてしまいました!(トホホ)


今日も試合前に急ぎの仕事は片づけておこうと思い早起きしました。(笑)


仕事も大丈夫そうなので
3時半からはライブで
日本チームを応援させて頂きます!!


先発メンバーは前2戦と同じです。

デンマークでは国民の76%が
デンマークが勝つと思っているようですが


前回の決勝を戦った
イタリアとフランスが1次リーグで敗退
という波乱含みの今回のワールドカップ、
何が起こるかわかりません!


日本チームには悔いが残らないように頑張って欲しいと思います。

微力ながらテレビの前で応援です!


もうすでに、ワクワクドキドキしている私!!(笑)


“がんばれニッポン!!!”

(今日の一言)
対デンマーク戦を前に興奮しています!(笑)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワールドカップ対デンマーク戦 いよいよキックオフ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4739

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年6月25日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯電話の買い替え」です。

次のブログ記事は「チーム力の勝利!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1