麻屋~そば・うどん

昨日は小4の娘の学校で音楽会が開催されて、
妻と義母と一緒に行ってきました!


音楽会では

縦笛

合唱

幼稚園児の時と変わらず
大きく口をあけて体を使って歌っている姿を観て、
妙に嬉しくなってしまいました。(笑)


変に変わっていなかったところがなんだか嬉しかったのです。


その後は3人で近くのそば・うどんのお店

麻屋さん

でランチをしました。


このお店は以前から気になっていたのですが、
なかなか行く機会がなくて、
やっと寄れました。


私はおろし天そば
妻はごまだれうどん
義母はもりそば


おそばは細麺で、凄く美味しかったです!
てんぷらの海老も大きくて大満足!


そば好きの方にはお勧めですね!

ちなみにうどんを食べた妻の感想では
うどんも腰があってナイスなようです!


家からも比較的近いので、
そばを食べたいときにはご用達のお店となりそうです!!


ご用達のお店が増えるのは嬉しいです!!!

(今日の一言)
ご用達のお店が増えるのは嬉しいです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 麻屋~そば・うどん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4744

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年6月27日 02:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チーム力の勝利!」です。

次のブログ記事は「綾小路きみまろプロデュースのマロンロールケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1