四季の旬菜料理~AEN(新宿)

先日都内に出た際に食事をしたのが

AEN

というお店です。

このお店は

土へのこだわり
旬へのこだわり
ホスピタリティへのこだわり

という3つのこだわりがあるようです。


なるほど出てくる料理は
新鮮でとってもおいしくて
こだわりを感じられました。

店内も落ち着いた感じで、
食事をより一層おいしく頂けます。


ご飯は白米と玄米を選択できて、
おかわりができるのも嬉しいサービスです。
(私はもちろん玄米をおかわりさせて頂きました!)

親会社がモスバーガーのようで、
食材へのこだわりは納得できます。


一緒に行った好みがうるさい娘も気に入った
和食のお勧め店です!!(笑)

(今日の一言)
旬の食材を頂くのは身も心も喜びますね~!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 四季の旬菜料理~AEN(新宿)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4823

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年7月22日 03:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神前結婚記念日」です。

次のブログ記事は「流れに身を任せる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1