練習はうそをつかない!

昨日は後楽園ホールにて
ジュブナイルダンス競技会が開催され
小4の娘が出場しました。


娘はラテン部門に出場し
種目はサンバとジャイブ


同日に開催された
プロ東部日本ダンス選手権大会に出場された
知り合いのプロの方々の声援を受けて、
頑張ってくれました!


出場組数19組で12組Upの1次予選を通過し
準決勝に進出しました!(驚)


準決勝でもジャイブでポイントを獲得しましたが
残念ながら決勝の6組には入れませんでした。


それでも今まで娘が出場した競技会の中で
一番レベルの高い大会の中で、
よく準決勝に進出できたと思います。


踊りは練習時に比べても
一段といい踊りをしていたと思います。


本人は決勝に進出できずに
悔し涙を流していましたが
今のレベルからすれば大健闘です!!


7月31日・8月1日には競技ダンスの甲子園と言われる
“小中高生ボールルームダンス全日本チャンピョンシップ”
が開催されますので、
このときにも頑張って欲しいと思います。

又、昨日のプロの部では
私が通うスタジオの先生が
素晴らしい踊りで優勝されました!


昨日は本当に素晴らしい一日でした!!


今日はちょっと応援疲労が残っているものの
がんばっていきたいと思います!!

(今日の一言)
練習はうそをつきません!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 練習はうそをつかない!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4768

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年7月 5日 04:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「激励会? 祝勝会!?」です。

次のブログ記事は「成長痛?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1