栄光へのステップ!

昨日NHK教育テレビで
6月12・13日に日本武道館で開催された

第31回日本インターナショナルダンス選手権大会

が放映されました!


これは小4の娘のダンスのいい勉強になると
二人でテレビの前にくぎ付けでした!!(笑)


ラテンには世界で2位の外国の選手に加え、
娘もよく知っている私の通うスタジオの先生

スタンダードには世界チャンピョンに加え、
娘もよく知っている私の通うスタジオの先生が出ていました。

テレビを指さしながら熱く語ってしまった私ですが
娘もいい勉強になったようです。


番組の途中にはジュブナイルの大会の模様も放映され

娘のよく知るライバル選手(自分だけそう思っている?)や
娘の通うスタジオの友達がテレビに出ているのを観て
気分も高まっていたようです。(笑)


来年の大会には出してあげたいと思っていますので
これから日々精進して欲しいと思います!!


なにはともあれ、成長痛も少し和らいできたようなので
今月末の競技会目指して月曜日から練習再開です!

(今日の一言)
栄光へのステップのためには日々の精進が大切です!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 栄光へのステップ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4787

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年7月11日 03:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日ラッシュ!」です。

次のブログ記事は「Troy Floor Lamp」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1