トイ・ストーリー3

昨日は小4の娘と一緒に

トイ・ストーリー3


を観てきました!


302種類のおもちゃが出演しているということで
本当にいろいろなおもちゃが出ていました!!


ストーリーも感動もので
ウッデイが本当にかっこいい!!


チームワークやリーダーシップといった事を教えてくれる映画で
大人も楽しめます。


初3D体験だったのですが
3Dメガネが結構重い上に、
眼への負担の大きいようで、
映画が終わった後は
ちょっとお疲れモードになってしまいました。(苦笑)


人気がある理由がわかる映画で
私も娘もちょっと涙ぐんでしまいました。


ご家族で観て頂きたい映画です!

(今日の一言)
トイ・ストーリー3はお勧めの映画です!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トイ・ストーリー3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4816

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年7月20日 04:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海の日って?」です。

次のブログ記事は「神前結婚記念日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1