流れに身を任せる!

連日猛暑が続いていますが
いかがお過ごしですか?


私は涼しい早朝に一仕事片付けて、
日中の暑さが厳しい時間帯には
できるだけ体力を使わないように努めています。


一方、小4の娘はそんなことはお構いなしのようで

昨日は
午前中は学校のプール
午後は自宅で遊び
夕方からは友達の誘いに応じて外遊び

と、体力を使いきって、
夜は熟睡というパターンのようです。(笑)


いくら寝苦しくても熟睡できているようなので
下手に考えるよりも、
娘のように流れに身を任せる方がよいようです。(笑)


そう言えば、今年のテーマは

“流れに身を任せる”

でした!(苦笑)


娘のおかげで思い出しましたので
これから意識してみます!!(爆)

(今日の一言)
全てを受け入れて、流れに身を任せたいものです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 流れに身を任せる!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4828

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年7月23日 03:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四季の旬菜料理~AEN(新宿)」です。

次のブログ記事は「GROM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1