人生って・・・

昨日は毎月恒例のアロマケアでしっかりと体をケアしてきました。

ケア後はいつものように爆睡して、
猛暑で消耗した体力を
しっかりと回復してきました!(笑)

ケア後のセラピストMさんとのお話の話題は人生について!

ちょっと重い内容かもしれませんが
最近私が思うことについて話しているうちに
どんどん整理できた気がします。


人生はとてもシンプルにできていて
日々の暮らしの中に
常にメッセージが出ている気がします。

そのメッセージをきちんと受け取れる人は幸せでいられるし、
メッセージを無視したり、気付かない人は

ちょっと大変な人生を送ったりするのではないかと思います。


うまく流れに載っている時には
何事も本当に順調に流れていきます!


これはその流れでいいよ~というメッセージですし

何をやってもうまく進まないときには

それはちょっと違うよ~というメッセージであったり


色々な形でメッセージが示されるので
これにいかに気づけるかが
人生を幸せに暮らしていけるコツだと思います。


そのためには、
起こることをそのままありのままに
受け入れる事から始まる気がします。


人生って本当に面白くて、
ワクワクするものだな~と感じます!

(今日の一言)
人生は面白くて、ワクワクします!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人生って・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4842

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年7月28日 02:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「解雇予告は口頭でもOK?」です。

次のブログ記事は「借り暮らしのアリエッティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1