ハッピーバースデー!

昨日は小4の娘の10回目の誕生日!

ちょっと涼しくなってくれたので
娘のお気に入りのお店

もとはし

さんで、誕生会を行いました!!


真夏にちゃんこで誕生会とは・・・渋い!!(笑)


私も久しぶりに日本酒を飲んで、
ほろ酔い気分で帰ってきました。

今週末には競技会の全国大会を控え
祝勝会も兼ねての誕生会でしたが

10代に突入した娘の活躍を期待しています!!


Aちゃん!
これからも自分らしさを忘れずに
毎日を大切に過ごしてね!!!

(今日の一言)
毎日元気に過ごしてくれる娘に感謝です!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハッピーバースデー!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4848

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年7月30日 03:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「借り暮らしのアリエッティ」です。

次のブログ記事は「隅田川花火大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1