炎家 HANARE みのる~新所沢

先日、以前から気になっていたお店

炎家 HANARE みのる

に、妻と一緒に行ってみました。


入店すると

「お帰りなさい!」

の元気な声!!


カウンター席に座ったのですが、
目の前には新鮮な野菜が並べられて食欲をそそります。


店内もいい感じで、
メニューも個性があってナイスです!


勿論、味もナイスでした!!


難を言えば、料理が出てくるまでにちょっと時間がかかることですが
注文を受けてから料理されているようで
出来立ての料理を食べられるのは格別です!!!


個人的には野菜のせいろ蒸しはとってもおいしかったです。
お酒も種類が豊富なので
お酒好きの方にはお勧めのお店です!


そして、お店を出る際には

「行ってらっしゃい!」

の元気な声をかけてもらえます。(笑)

(今日のひと言)
「お帰りなさい!」「行ってらっしゃい!」の掛け声は新鮮でした!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 炎家 HANARE みのる~新所沢

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4884

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年8月11日 02:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「常駐」「赴任」「出向」の違い」です。

次のブログ記事は「仕事観」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1