娘はダンサー向き?

昨日は小4の娘の通うダンススタジオのディナーパーティーがあり
娘も他の子ども達と一緒に踊る機会があったので、
観に行ってきました!


ホテルの会場でスポットライトを浴びて踊る娘はとっても楽しそうで、
かなりノリノリで踊っていました!(笑)


つくづく人に見られるのが大好きな
ダンサー向きの性格だと思います!!(笑)

人前で踊るのは11月上旬の競技会までお預けですが
それまでに十分に練習して、
今度こそ、決勝進出を目指して欲しいと思います。

(今日のひと言)
人それぞれに向き不向きがあって、
人間って面白いですね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 娘はダンサー向き?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4878

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年8月 9日 04:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「癒しフェア」です。

次のブログ記事は「「常駐」「赴任」「出向」の違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1