昨日は地元自治会の夏祭りということで

ヨーヨー釣り&スーパーボールすくい

が近くの公園で開催されました。


イベント大好きの小4の娘はもちろん参加して楽しんでいました。

昨年のスイカ割に引き続いてのイベントですが
子供たちには好評だったようで
娘も楽しんだようです。


それにしても、

ヨーヨーといい
スーパーボールといい

いろいろなものがあるものですね!(驚)

子供の様子もさることながら、
そちらの方が気になってしまいました。(笑)


こういったイベントは夏休みの思い出として続けていきたいものです!

(今日のひと言)
子供の頃の夏祭りの思い出はありますか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏祭り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4942

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年8月29日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お風呂で十分に汗をかきましょう!」です。

次のブログ記事は「花火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1