いい感じ方

昨日は午後から都内に外出したのですが
久しぶりに雨に濡れました!(笑)


戻る際には雨のピークだったようで、豪雨状態!!


大人はなんとか濡れるのを最小限度にしようと賢明でしたが

学校帰りの子供たちは大はしゃぎで、走り回っていました。(笑)

私は中途半端な存在で、
久しぶりの雨を楽しんでいました。

雨が降っているという事実はひとつにもかかわらず
受け止め方によっていろいろな感情が生じるものです。

事実が変わらないのであれば
できるだけ自分自身にとって
いい感じ方をしたいと思っています!

(今日のひと言)
い感じ方をしたいですね~!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いい感じ方

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4977

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年9月 9日 04:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの雨!」です。

次のブログ記事は「人は感情で動く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1