子供の観察力

昨日は小4の娘と一緒に
都内の社交ダンスのジュニアスクールに見学に行ってきました。

娘は早速3人のお友達が出来てご機嫌で
来週からも通いたいと言っています。


このジュニアスクールは親も参加自由で
しかもレッスン料が無料なので
私も一緒に通って
女子の足型を勉強しようと思っています。(笑)


驚いたことに競技会に出ている子が娘に向かって

「先月の競技会でていなかった?」

と聞いてきたことです。

なんだか印象にあったようで聞いてきたらしいのですが

当日は皆、
化粧や、
頭をアップしたりして
分かりづらいはずなのに驚きです。


事実、私はそのカップルのことは競技会で知っていたのですが
その子が競技会に出ていた子だとはわかりませんでした。(苦笑)

子供ってほんとうによく見ていますね~

帰りにはスクールそばの
ゴディバで

ショコリキサー

を娘に買わされてしまいました。


レッスン料は無料でも
レッスン終了後の買い食いが高くつきそうで
恐怖です!!(爆)

(今日のひと言)
子供の観察力はすごいです!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子供の観察力

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4990

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年9月13日 03:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変化適応力」です。

次のブログ記事は「手続き中で保険証が手元にない場合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1