労務管理の基本

昨日は小4の娘の授業参観があったので
参観してきました!

授業は算数の授業で、
分数についての授業でした。

仮分数や帯分数など

はるか過去に学んだ知識が読み上がり、
思わず自分が授業を受けてしまっていました。(笑)


授業を聞いていると自分が小学校時代よりも
先生が丁寧に教えてくれている気がしましたが
これはひがみでしょうか?(笑)


娘の様子を見てちょっと不安だったので
帰ってきてから分数を理解しているかどうか聞いてみると

不安的中!(苦笑)

理解ができていないので
授業で蘇った知識を元に

臨時授業!!(笑)


なんとか理解できたようです。


この辺り、労務管理の基本と全く同じですね~(笑)


気づいたら、すぐフォロー!

この積み重ねが、
労務管理の基本です!!

(今日のひと言)
気づいたら、すぐフォロー!
面倒臭がらないで、実行してください!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 労務管理の基本

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5000

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年9月16日 04:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行動してみる!」です。

次のブログ記事は「社会保険における現物給与の取り扱い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1