ラ・クロシェット

我がのケーキ家御用達のお店が

ラ・クロシェット

このお店で9/17に新発売されたのが

コルネ

これはサクサクのパイ生地の中に
カスタードクリームが入っていて、
ほんとうに美味しい!

欲をいえばもうちょっと大きい方が・・・!(笑)

このコルネが
18日(金)~20日(月)の3日間“ぱど”という
地元のミニコミ誌のお店の掲載記事を持参すると

通常1個210円が
3個で500円になります!

当然我が家は18日から毎日通っていて
今日も通う予定です!(笑)


又、25日(土)・26日(日)は開店2周年記念ということで
全品1割引というからこれも見逃せません!!


お近くの方はぜひご賞味ください!!

(今日のひと言)
地元のお得情報は見逃せません!(爆)


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラ・クロシェット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5012

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年9月20日 03:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「敬老の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1