ちょっと長めに・・・

昨日は妻と一緒に近くの図書館まで
片道40分かけて往復してきました。


家を出た時にはちょっと肌寒いくらいでしたが
図書館に着く頃には

ポカポカ!

思わず上着を1枚脱いでしまいました。(笑)


途中航空ショーの練習を思われるジェット機が4機飛んでいて
珍しい飛行機雲を見せてくれました!!


たまに長時間歩いてみると
普段は気づかない発見があったりして
結構楽しめるものです!

(今日のひと言)
時にはちょっと長めに歩いてみませんか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっと長めに・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5033

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年9月26日 04:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しむ!」です。

次のブログ記事は「流れに沿っていると・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1