流れに沿っていると・・・

小4の娘が昨年の9月よりお世話になっていた
ジュニアスクールを土曜日に卒業しました。


担当の先生との相性が悪かったようで
以前から辞めたがっていたので
土曜日に決断して卒業させて頂きました。


ところが、卒業することにより
11月の競技会を目指して練習していた子との
競技会出場はできないこととなってしまって残念!

相手の子も残念がっていましたが、
仕方が無いので
昨日
新しく通うこととしたジュニアスクールで相手を探したところ
娘が大好きな小6のお姉さんが
出てくれることになりました!!(嬉)


11月の種目は

チャチャチャ

パソドブレ

相手の子は娘と同じく
チャチャチャが大好き!

でも、闘牛士の踊りである
パソドブレは踊ったことはありません。

パソドブレは通常競技会でしか踊らない種目なので当然ですが
幸い娘は前の子と振付を完成していてステップは覚えています。


そこで来週から練習をして
何とか競技会に間に合わせることになりました。


あと1ヶ月でどこまで踊れるようになるかわかりませんが
相手の子はすごく上手な子なので
娘にとってもいい勉強になると思います。


私も出来る限りのサポートはしてあげたいと思っています。


がんばれAちゃん!

(今日のひと言)
流れに沿っていると、運を引き寄せます!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 流れに沿っていると・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5035

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年9月27日 03:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと長めに・・・」です。

次のブログ記事は「秋の長雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1