ハムナプトラ3


昨日は小4の娘の運動会の日・・・・

あいにく台風の影響で月曜日に順延となり、
時間ができたので
以前から見たかったハムナプトラ3のDVDを観ました!


1、2と面白かったのですが3もまた面白い!


かなりのド迫力でこれを映画館で見ると
刺激に弱い我が家は倒れてしまうかも?(笑)


最後のシーンは続編を感じさせる終わり方だったので
続編も期待できそうです!


最近の映画はCG技術も素晴らしく
刺激的な映画が多いのですが
人間の刺激がエスカレートしていきそうで
ちょっと心配です!(笑)

(今日のひと言)
ハムナプトラシリーズは大好きです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハムナプトラ3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5143

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年10月31日 04:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニコンポ購入~PIONEER XW-NAV1-L (アリスブルー) DVDスピーカーシステム FOR iPod」です。

次のブログ記事は「今日から11月!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1