ミニコンポ購入~PIONEER XW-NAV1-L (アリスブルー) DVDスピーカーシステム FOR iPod

事務所用に購入したミニコンポが昨日届きました!

購入したのは


値段の割には音響がよく、
おまけにスタイリッシュなので店頭で一目惚れ!

購入は店頭よりも安いネットで購入しました!(笑)

今までは静かな環境で仕事をしていましたが
大好きなクラッシクやラジオのBGMだと
なおさら仕事がはかどる気がします。


これからもより良い環境で
より良い仕事をしていきたいと思います!!


(追伸)
今日の予定だった小4の娘の運動会は
台風の影響で11/1(月)に延期となりました。

平日では来られない親御さんも多いので
子供たちはかわいそうですが、
お天気には逆らえませんね。(泣)

(今日のひと言)
これからも仕事環境を良くして、
いい仕事をしていきたいと思います。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミニコンポ購入~PIONEER XW-NAV1-L (アリスブルー) DVDスピーカーシステム FOR iPod

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5141

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年10月30日 03:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暖房器具」です。

次のブログ記事は「ハムナプトラ3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1