いつでも体は綺麗に!

昨日は毎月恒例のアロマケアに行ってきました!

最近の急激な温度変化のせいか
夏の疲れがドット出ていましたので
グッドタイミングのケアです。


左の肩甲骨と
右足の裏が
すごく凝っていたようです。(苦笑)


ほぐしていただいている間は
とっても痛かったのですが
ケア後は
とっても軽くなりました!!(嬉)


体はある程度の疲れには耐えられますが
限界を超えると病気などの症状が出るようです。


例えていうならば
きれいな部屋は
ちょっとでもゴミがあると気がついて綺麗にしますが

汚くなると何も感じなくなり
手がつけられなくなるのと同じ状態です。


自分の体はいつでも綺麗にしておきたいものです。


そのためにも毎月のケアは欠かせません!

セラピストのMさん
いつもありがとうございます!!

(今日のひと言)
自分の体はいつでも綺麗にしておきたいものです!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いつでも体は綺麗に!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5055

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年10月 3日 03:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「対処療法」です。

次のブログ記事は「今できること」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1