私の地元では
3連休初日の昨日は終日雨
どうやら今日も雨のようです。


外出には不向きの雨もこもってお仕事には最適です。(笑)


ということで(ドウイウコト?)
昨日はこもって給与計算や電子申請を行っていました。


妻はアロマのお勉強で外出
小4の娘は友達と遊んで家におらず

とっても集中してお仕事がはかどりました!


今日は午前中にジムで汗を流した後
午後からは外出の予定ですが

雨を楽しみながらのんびりと外を歩こうと思っています。

(今日のひと言)
雨を楽しんでみます!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5077

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年10月10日 03:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカーのザックジャパン対アルゼンチンに勝利!」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1