サッカー対韓国戦

昨夜はサッカーの対韓国戦のためにテレビの前に釘付けでした!


お互いの気迫がぶつかり合い
テレビから目が話せない位
本当にいい試合だったと思います。


駒野選手は残念ながら骨折だったようですが
ワールドカップに続く試練を乗り越えて欲しいと思います。


試合を観ていて
日本チームは確実に強くなって感じがします。

守備が格段に良くなったし
攻撃にも以前より格段に期待が持てます。

小4の娘もサッカーにハマったというくらい面白い試合でした。

このまま順調に行けば
4年後のワールドカップは期待できそうです!


(今日のひと言)
日本サッカーは確実によくなっています!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サッカー対韓国戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5086

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年10月13日 03:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りっくんランド」です。

次のブログ記事は「本物はいいですね~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1