本物はいいですね~!


昨日はお気に入りの作家さんの個展が
中目黒で開かれていましたので
妻と一緒に観に行ってきました!


いつもはコピーや画像でしか見ることのできない
原画を実物で見るとたまりません!(笑)


やはり本物は素晴らしい~!


そののりで、
展示してあった手の届く金額の原画を
1枚購入してしまいました~!(驚)


購入予定はなかったのですが
衝動買いしてしまいました!(爆)


出来れば全部欲しいくらいだったのですが
さすがにお財布がそれを許しません!(苦笑)


悩んだ挙句、
妻と私が共に気に入った原画にしました。


昨日が初日だったのですが
この個展は17日(日)まで開かれていて終了後の発送となります。

我が家に届くのは週明けとなりますが
今からどこに飾ろうかとワクワクしています!

(今日のひと言)
本物はいいですね~!(笑)


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本物はいいですね~!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5089

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年10月14日 04:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカー対韓国戦」です。

次のブログ記事は「叙々苑~焼肉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1