叙々苑~焼肉


先日都内に出た際に不意に焼肉が食べたくなり立ち寄ったのが

新宿歌舞伎町にある

叙々苑

店内に入ると
歌舞伎町とは思えない静けさで
とっても落ち着きます。


私が頼んだのは
カルビランチ

焼物[カルビ・海老]
サラダ
ナムル
ミックスキムチ
ライス
スープ、
コーヒー

以上で2,700円と
ランチとしてはちょっと高めではありますが
ボリュームたっぷりでお腹は満たります。(笑)


こういった専門店の焼肉のタレは本当に美味しですね~


いいお肉そのものは調達が可能ですが
秘伝のタレはそのお店に行かないとなかなか味わえません。

もちろんタレを販売しているところもありますが
実際のお店の味とはなんだか違うんですよね~(苦笑)


実際に美味しい物を味わいたければ
手間隙をかけなくてはいけないということでしょうか?


まさに美味しい料理を作ることと同じですね!(笑)


何事も手抜きをしないで真摯に取り組みたいと思います!!

(今日のひと言)
手間暇を惜しんではいけませんね!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 叙々苑~焼肉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5094

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年10月15日 03:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本物はいいですね~!」です。

次のブログ記事は「わくわく伝染ツアー2010 ~縁と援と円をつないで動く~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1