エネルギーのもと


昨日は我が家御用達のお店


t.d.c. IGLOOさんでランチしました。


昨日のメニューは
●IGLOO風ピザトースト
●季節のサラダ
●ドリンク
で、
いつものようにスイーツ付きにしました!!

そのスイーツは

・ハロウィン・パンプキンプディング
「かぼちゃのプリン」に
軽~い口当たりの特製ホイップクリーム添
トッピングのクリスタル・ジンジャー(生姜糖)が味全体を引き締めます。

・洋梨のフルーツタルト
丁寧に焼きこんだ
バターの風味豊かなタルト生地と 「洋梨」のトッピング


二つとも食後のデザートとしては最高で
一緒に食事した小4の娘もご満悦でした!(笑)


美味しい食事とスイーツはエネルギーを与えてくれます!

(今日のひと言)
美味しい食事とスイーツはエネルギーを与えてくれます!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エネルギーのもと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5122

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年10月24日 03:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は満月!」です。

次のブログ記事は「母に感謝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1