練習は裏切らない!


今週の土曜日に小4の娘の運動会があります。

例年は9月上旬開催だったのですが
今年は夏休み前から耐震工事が行われた関係で
大きくズレ今月末となりました。


さらに工事が延びて練習時間も少なくなってしまったようで
先週から連日のように運動会の練習が行われているようです。


特に娘の学年がやる
“ロックソーラン節”
はかなりハードな動きで、
練習でくたくたになっています。(笑)


とは言うものの、
ダンスで鍛えているおかげか
踊りは先生に誉められて
お手本にさせられているようです。

一方、足が遅いのでなんとか早く走りたいと
毎日一本のスタートダッシュを練習しています。(爆)


この程度の練習で成果が出るかどうかはわかりませんが
本人なりには頑張っていりつもりなのでしょうから
いい結果になるといいな~と陰ながら応援しています。


今週は運動会
来週は競技会

とハードな予定ですが

“Aちゃん、がんばって(顔晴って)!”

(今日のひと言)
練習は裏切りません!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 練習は裏切らない!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5127

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年10月26日 05:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母に感謝!」です。

次のブログ記事は「日本料理店~花膳(新所沢)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1